忍者ブログ

Murmur

日記というより月記、下手すりゃ年記 どうでもよさがだだ漏れなのは、どうしようもない仕様です
etc.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも2012春

でっかい広告や余計なボタンが気になるジュゲブロさんよりこちらへ差し替え。
過去記事は引っ張ってくるまでもない内容ばかりでしたように思うのでもうそのままに(笑)。

なかなかお題増やさずに常時展示場と化してますがどうも、玲衣ですこんばんは。
お花見日和でした本日。抜けるような青空は清々しくも紫外線が刺さる季節到来であります。
遅咲きの桜を愛でにちょっとでも散策したいものです。

ご訪問ご閲覧お題ご使用それからリンクetc.etc.、日々の励みになっております、有り難う御座います。
創作の手助け、とまでは言い過ぎでしょうが、何らかの形でお役に立てていれば幸いです。
PR

× CLOSE

× CLOSE

Copyright © Murmur : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]